人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sukisukidayo
by makosukidayo
あめでした。

でかけるまえは

あめはやまっていて

これなら

でかけることができるかなと

よういをした。

。。。。


どあをあけて

かさをさす。

あしばやいにしゅっぱつ

いっぷんもたたないうちに

あめは

稀に見ぬ

どしゃぶりにへんしん

メール便をだすのに

せぶんいれぶんへ

ココでメゲそうに

それでも お薬をもらわないと

ぜったいぜったいこまるので

もうすこし がむばって

あるくことに。。。

。。。。

「せんせい。。ぐあいわるいのです。」

ふむふむ。。

おくすりをいただく

そこから

あめがすこしよわまり

もうすこしあるくことに

ギャラリーの前までとうちゃくすると

シャッターがおりていた。

ので

おとなりの羊羹屋さんに

オーナーさんがいらっしゃるだろうと

。。。。

「すみません もうひとりのかたのDMをお願い致します」と

わたして。

取り敢えず。

てくてくてく。。

かさをさして

おうちへむかうのです。



きょうくん。。

つかれることはしない。

よけいなことはなしない。

しんせつなんか

ひつようない。。。。

ここ。。

わたしには。だいじ。なこと


PS。。

うちのぱそこん。。

へんかんきのうが

おばかになってきたので。。

ひらがな。。だったり。


ちかごろは

かなしいことばかり。

なんだな。。


あめでした。_d0122350_334416.jpg




。。。
by makosukidayo | 2012-04-24 00:44 | Comments(0)
<< すっぱり。。 早めに。 >>