人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sukisukidayo
by makosukidayo
neko1

データをそのまま4枚ひっつけたら。

大きすぎるのか。

なんどやっても UP出来なくて

めげそうになった。

仕方なく..小さくし

今回こそはと想うのだけど。

PCがよくないのか。←古くて。。

それとも。。。

余録がないのか。。

なかなか出て来てはくれないのです。

neko1_d0122350_12101523.jpg



あー...出てくる迄に。。

これだけ書けちゃう。。

わたしの。。。Macくんって。。どうなのでしょうか。。

微妙よね。。



補足。。。

オイオイ..同じの二枚じゃない。。?
とか。。

突っ込まないで下さい。。
by makosukidayo | 2012-02-07 12:19 | Comments(2)
Commented by tossyk at 2012-02-07 20:33
おぃおぃ同じ画じゃん〜ってすみません^^;
でも、猫ちゃん居心地良くないみたいよ。。耳後ろに傾けて。。
うちのチョコに嫌なことしたらそんな耳するし。。
でも、ハンサムな猫ちゃん、、じゃなく飼い主に似てる美女なのかな。。
Commented by makosukidayo at 2012-02-07 23:04
あっ。。。ばれました。。

そうです。
この子は..わたしが名前を呼ぶと。。
耳が後ろに。。
未だに...懐かない。。
いや。。仲良しだったのですが。
。.後猫が来てから。。
側には。。余程の事が無い限り
来ません。。

なのに。
ご飯の時は 私が眠っていようが
目の前で。。にゃーぁー。。
起きないときは。。
顔を。。肉吸で叩いて
最後にガリ。。と
叩き起こされる訳です

二.三時間おきに
起きちゃうのですけど。←睡眠出来ない。おばーちゃんみたい。

その中の二回はこの子に
起こされる訳です。。。

りりむ。。
女の子です。

<< .koko 少しだけ。。 >>