人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sukisukidayo
by makosukidayo
pLフィルター
Panasonic..62mm。。だったのになぁ。。なぁ。

落としたわけです。

いつでしょうか。

これを撮った日ではないような。。

pLフィルター_d0122350_542831.jpg


それでは。。これかな。?

pLフィルター_d0122350_57346.jpg


想い出せない。。

pLフィルター_d0122350_5125310.jpg


これじゃないし。

pLフィルター_d0122350_5155545.jpg


この辺でしょうか。? 可能性は 大...

なんか。。 写しにくいなと 想ったかも..

pLフィルター_d0122350_5232767.jpg


ふぅ。。



pLフィルター最後この時間を撮るには いらないものね。。

pLフィルター_d0122350_530463.jpg


確かにそうです。

でも 自ら外した記憶は さっぱりないので

くるくるくるっと 回している時に 緩んでしまって

暗い 海岸を tekutekuしている内に

落としちゃたのだと。。。

溜め息。。。

はいって 買えないのだよね。。。

patagoniaのジャケ。。購入してしまったから。。 

二着。。。。しゅん。。。

あれあれ。。お気に入りだったのなっ。

便利だったのに。。。。。。。。にににに。。。


ぁぁぁ。。


悲しい出来事でした。

それでも 朝はやってくるのです。

5:44になっちゃた。。

ねよーーーーーーーーっと。


おやすみなさい。


。。

よいゆめを。。。わたし。さん。へ。。
by makosukidayo | 2011-09-12 05:34 | Comments(2)
Commented by small-talk at 2011-09-12 20:01
拙ブログにお越し頂きありがとうございました。
PLフィルター、無くされたのですか。あれは案外高いですからね。
最近のレンズはフィルター径がマチマチなので、フィルターを持っていくのが面倒で、殆ど使っていません。
逆光の海、キラキラした監事で良い写真ですね。
Commented by makosukidayo at 2011-09-15 22:53
こちらこそ^^ようこそ。。。
ぽつぽつ。。写しています。。
フィルターいるような。。いらないよーな。
でも。凹みました。。苦笑。
<< kirakira... うみねこ..to 嫌悪感に偽善。。 >>