人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sukisukidayo
by makosukidayo



白_d0122350_1282630.jpg











白_d0122350_1381851.jpg




by makosukidayo | 2011-05-04 01:30 | Comments(4)
Commented by MiscellaneousOGRs at 2011-05-07 09:05
makoさんへ

おはようございます。
先日は当ブログにお越しくださいましてありがとうございました。
とっても透明感のある素敵なブログですね。
僕の方からもリンクさせていただきました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

G d D
Commented by nageire-fushe at 2011-05-07 15:47
美しいですね~~~~
まるで爛熟した女性のような姿ですね。
Commented by makosukidayo at 2011-05-08 00:14
MiscellaneousOGRsさま。

リンクありがとうございます。
男性さんだったのですね。
女性かと想っておりました。すみません。
小さな薔薇の花 美しいですね。
それに クリマスローズも。。
大好きな花です。
こちらこそ宜しくお願いします。

Commented by makosukidayo at 2011-05-08 00:19

nageire-fusheさま

お恥ずかしい限りです。
お花の名前もわからない訳で。。
姿だけで 買い求めました。
「投げ入れ」ならぬ。。
ただの「投げ置き。。」
nageire-fusheさんのようには ゆきません。
いつも想うのです。
その「花瓶」そして 花の生け方と
写真も完璧だと。。
うちには コップのような花入れしかないのです。
^^
このような花の情熱的な女性に...憧れます。。

<< 。。。 迷...迷 >>