人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sukisukidayo
by makosukidayo
「栞」
しらす 

若女将から これは? これは?と

出て来る写真があまりに ピントズレ気味だったので

「選べません」と正直にお伝えして

仕方なく。。。。...写すことに......(出来るなら 撮りたくない訳です)

この時期は美味しいモノには あまりお目にかかる事のない代物

時期ではないのですから 当たり前です

そのしらすを パチリパチリ

あまり白くもない子を ぱちりぱちり

五.六枚 綺麗な子に撮れますよーにと 願いを込めてみた

「この子が 釜揚げしらす」

そのズレ気味画像よりは 綺麗よ.... 苦笑

わたしの。。レンズさまさまなのですから 

腕などなくても 近頃のカメラは とても綺麗に写し出してくれるのです。

「栞」_d0122350_2313452.jpg


「この子は 干ししらす」

ほんの少しだけ 黒っぽいけど。。。^^

美味しい

どちらも 禁漁中なので 解凍した品物です。。。

なーんて書けない訳です

なので 綺麗に撮ってあげたかったのです。

「栞」になるのだそうです

出来れば 若女将から出てきた お写真を....

選んで 無難に済ませたい

これが わたしの性格なのです。。。

自分のブログになら。。いくらでも パチリコパチリコとしちゃうのですけど。。

苦笑。。


栞創りの 昨日のお仕事日でした。。


どうなるかは まだわかりませんけ。。ど
by makosukidayo | 2011-02-10 23:22 | Comments(0)
<< mumu Eva >>