人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sukisukidayo
by makosukidayo
眠れないから 書く書く

「霜降」から 五日目 木枯らしが吹き出しました。

秋が深まるというより もう冬の準備のような寒さに変わってきました。

寒い一日の始まりです。

小雨の秋雨が降りつづき 赤や黄色の紅葉が染まりだします。

意気なり寒くなるような気温の差により 真っ赤に染まる「もみじ」

ちょっと楽しみだったりしております

遠くへはゆけないとしても 今年こそは鎌倉の源氏山を 歩きたいなと 想っています。

寒くなるので あまり無理は出来ないのですが

少しづつの ウオーキングで練習しているので 歩く事が出来るかもと 考えているのです。

世の中.....そんなに甘くはないでしょうか。

にわか歩きのわたしには 無理かなとか想ってはいけません

やってみなくて わからないのかと想っております。 いつになく強気..だったり

「冷え冷え....」

寒くなるに連れて 左側の足の動きが悪くなります

どうなのでしょう 淋巴腺 やはり寒くなると 滞るのかしらと悩んでいます。

少しのウオーキングをすることによって 循環が良くなる場合もあるし

今日は ダメっという日もあり区々な感じなのです

今夜は どうしましょうか? なんて 脚と相談します...

お医者様も言いますからね 身体と相談してみてくださいって 苦笑。

初めは 「どうやって。。」なんて想っておりましたが

そうなのね...相談って こんな感じなのかなと

少しですが コツが掴めてきたように想えます。

。。。。。。。。。きゃぁ。。。。

(飛行機が とっても近くを飛んでいるらしく...物凄く怖いのですが)

態度は大きいのですが 臆病者です

..............

昨夜 いや今朝は 朝方やっと眠りにつく事が出来たのですが

やはり 二時間という短いサイクルで 起きてしまうのです。

お休みだと想うと尚更 少しくらい起きてても平気と想ってしまいますから

睡眠時間を 刻んでとってる感じ...

猫ではないのですから わたし 

もう少し まとまった時間眠り続けたいと想ってはいるのです

なかなか 難しいのかしら 治すことは


............


はて.....

横に猫は一匹居て 脚の上にも何気にもう一匹居る...

もしや猫三昧というのでしょうか

いつもは 寄りつきもしない 子が 脚の上で眠っているみたいです。

今日は凄く寒いのだろうな...

風邪とか 引きそうになる前に エアコンでも付けてみようかしら

。。。。。まだ早いような気もしますが....

どうでしょうか。。。。。。。。。

ホットカーペット エアコン。。

これでは 真冬は どうやって暮らしてゆけば良いのでしょうか

いつも以上に心配だったり。。。苦笑。。。


10時です いつもの 起きる時間...

....ふぅ。。

今日はナニして過ごそうかな....

近頃のお休み日は いつも 曇っているか 雨です。

今日は 先ほどまで 雨の音がしていた気がします。

風の音も....聴こえてきます。

自由時間...上手に使える様になるといいのですけど。。


。。。。。。。。

それにしも 寒い....

......毛布に包まって。。猫侍らしてしても 。。。。。。寒いです。



今日は無理かな。。。。海散歩は....
by makosukidayo | 2010-10-28 09:59 | Comments(0)
<< 雨の中の島。。。てくてく。 。 >>