人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sukisukidayo
by makosukidayo

僕はなぜ ここにいるのだろうか
理由などわからぬまま
想い悩み悲しまなければいけないのだろうか
大切なものを 失いたくない そう想う気持ちすら 忘れてしまう
自分勝手な僕に 愛など貰えるはずもなく 愛など与えられる訳もない

僕の瞳は 君一人を見つめることが出来なくて
君を悲しませてばかりいる
こんな僕を君は許せなくなり
きっと僕を置いていなくなってしまうのだろう
僕はなぜ人を愛いそうとしないのだろう
君が僕を見つめる 光が眩しくて 僕は君を 裏切ってしまうのだろう
なにも無くなってしまえば僕は ここに存在する意味も消えてしまうのだろう
僕が僕でなくなってしまえばいいのに
by makosukidayo | 2007-05-10 02:10 | Comments(0)
<< この世の果て ....    >>