人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sukisukidayo
by makosukidayo
絶不調から 不調へ降格。

そんな時になんなのですが


体調不良でダウン中ですが

江ノ島のgallery-Tさんで とっても楽しいイベントに
出展させて頂いています。
お気に入りのお花のお写真と 
陶芸作家さんとの風鈴コラボで(短冊を作りました。)
それと お久しぶりの天然石のブレスレットを出展しております。
まだ 咳が治らないので 作家は...在廊出来ておりませんが

色々な作家さんのイベンド目白押し。。
お子さんの夏休みの宿題に しかけ絵本 モビール ステンシル 
風鈴短冊 フォトフレーム
お母様に ハイワンキルト 藍染てぬぐい アクセサリーなどなど
盛りだくさんで 夏のART &CRAFT開催中

江ノ電江ノ島駅から 江ノ島方面へ歩いて 5分くらいです。
玉屋羊羹さんのお隣 gallery-Tさん。。
その他 版画 油絵 節絵 などなど。。沢山ございます。

宜しかったらお立ち寄りくださいませ。。

Facebookのを丸写しです。

すみません。

頭の中ごちゃごちゃです。

gallery-Tさんはココ。。

絶不調から 不調へ降格。_d0122350_21113135.jpg



..


陶芸作家さんとのコラボの風鈴です。

短冊を作らせていただきました。^^

絶不調から 不調へ降格。_d0122350_21171281.jpg







....
by makosukidayo | 2015-07-31 21:19 | Comments(0)
<< 海 続けさま。。 >>