人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sukisukidayo
by makosukidayo
。。。




この悲しいとゆう
気持
どこにしまいこんだら
よいのだろう。。。


..........


たぴ。12.23
帰り際、先生から
フードを頂く。
少しだけど完食

点滴から帰る。
12時
温めた、フードを少し。
いっぱい眠る。。
暗いゲージの中で、
伸びて眠る

4時半くらいに
目覚めて、フードを少し口にする。
AD缶を混ぜたもの。

自分で、動き
お水を、少し飲む。
ヨロヨロしながら、
外にゆきたがり
か細く鳴く。
外で。、5分くらい、抱っこ。
夜の外では、
瞳が輝いて見える。

帰ってくると、
まだ。出たがる。
トイレなのかと、もう一度、
庭 道路、公園を歩き
空をみたり、通りすがる人を見たり。
どうしてもと、降りたがる場所で、
地面に座る。
眺めっこ。。15分近くは外に居たかな。
端っこ方の猫道にゆきたがるので
無理やり連れ帰る。

帰ってきて
19時くらいに。
もう一度
茹でたお魚を、ほんの一口。。
あまり、お口にあわなかったらしい。
他の猫達は、大喜び

21時 お湯ぽい水を
長い時間掛けて飲む。
何度か、
ニャーニャーなく。。
撫でてあげた。
少しして、
やはり、真っ暗なゲージに戻す。
静かに眠っている。

“点滴帰り側に、
少しオシッコは、残ってるわよと、
伝えてくれた。
でも、帰ってきてからは、
出ていない。

にゃ。と言う。
21時半、またお水タイム。少量。
先生に頂いた、くさや燻製。
家中臭い。。なのに。
チャビは、無視。
臭いのに。

なぜか、やはり
冷たい場所に座りたがる。
。。
。。
少しだけ、好きにさせてあげよ。
家の中だし。

やはり冷たいお風呂場。
水飲み場が好き。

そろそろ、強制ゲージ。。
かな。
21.51分。

食べない食べない。
微かな声でなく。

お水を飲みたがる
1時間ごとくらい。
二回。

夜中3時くらいに
水飲む。その時

ほんのちょっと、
布団上に置いたら、
ほんの少し、オシッコが。
出したと言うより、
出ちゃった感じだと思う。

ここから、朝5時半
お水飲みに

その4回に、たぶん今まで
飲んだモノを吐いた。

ゲージの暖かい、一番上を
嫌がり、
真ん中のコタツ上をいやがり
冷たい一番下へ入りこむ。
隙間がないように、
ダンボールで、囲む
やはり、体が冷たい。
猫コタツ。なので、
上からヒーターが出てくる。
取りあえず。
暖かくなる。はず。
ゲージの前には、小さいが
オイルヒーター。。

6時20分、
お水を飲む。
ひたすらのむ。
。。

今気づいた。
夜公園歩いていた時、
後ろ足が、濡れていた。
びっしょりではなく
しっとり。
この時点で、
少しづつ、オシッコが、
出てしまっていたのかな?

どこを、触っても、
布団は、濡れてはいない。

6時30分。
また、水を飲む
吐かないといいけど。。
吐きませんよーに。
おねがい。






。。。。。



。。。_d0122350_15584012.jpg



12/27 永眠。。。。さびお



大好きな 作家さん作。。。
。。。



....
by makosukidayo | 2014-04-24 15:59 | Comments(0)
<< こらぼれーしょん。。 お礼.. >>