人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sukisukidayo
by makosukidayo
身護り...紡ぎ



いつもの好き勝手なモノばかり

創作しているのですが。。

今回は天然石講座にて

隆之介さんproduceブレス

を紡いで参りました。

欲を出し 二つ製作




身護り...紡ぎ_d0122350_2247142.jpg




身護り...紡ぎ_d0122350_1525344.jpg


色々な 占いパワー全開

元々パワーストーンと言われる 石達を

四柱推命 九星気学などで魔法を...シャララン。。←大袈裟

。。。色々な仕掛けをして頂きました。

お話を聴くだけでも とても貴重な興味ある事柄。

それに aun-+さんの石がつく訳ですから

とてもお得な講座です。

なにより お話を聴くだけではなく

自分自身で こんな感じのパワーが...と 石達を選べるとゆうこと

そして意味合いなど教えて下さります。

自分に足りないパワーを......

ココ。。↑ 醍醐味ではないかと想います

迷ったら...「はぃー」と手を上げて質問。。


因に 一つは 隆之介さんに殆ど選んで頂いた石を(キラキラ)

紡ぎました。

もう一つは 前日。。コレとゆう石を一粒 aun+さんで自身で選び

ゆかりさんに持ってきて頂きました。

そこに また秘密のパワーを注ぎます。

ココ...ミソです。↑

生年月日から 裏技を教えて頂けます。。^^

とても面白いです。

なるほどと想える答えが出てみたり

やはり....と想えることで...あってみたり。

そんなこんな創作をしながらも

今に向き合うことなど

自分探しなども出来た様に想います。

たまに お隣の人や、前の方を覗き込む癖があります。

ほ。。○紫...ほー。。。○碧。。。○黒

そして 紡ぎ加減で。。。。

ほぉ。。。。。←すみませんこんなのばかりで。

人間観察も出来ました。^^苦笑。

自分自身が 手掛けるモノには その人の何かが

片隅に置かれているような気がします。

人に選んで頂いたモノには 自分自身の気づけないことを

引き出して貰えるような..感じです。

もちろん 創り上げてゆく過程にも。。。。人それぞれありです。

....

今この「時」に存在する自分自身の為の

スパイスを パラパラ振りかける様な

感じだったり。。


......


長い時間も早く過ぎた様に感じます。

笑顔で楽しい一日

...

因に わたしのブレスには

「気」パワーアップ

「健康」が 沢山盛り込まれている様です。



今年あと半年 これで乗りきろーぅ。。。。

。。。
...


......


お仕舞い。。


。。。。
by makosukidayo | 2013-08-18 00:02 | Comments(0)
<< 展示のお知らせ 東京から >>