人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sukisukidayo
by makosukidayo
Art展


東京都美術館での展示
無事に終了致しました。

足を運んでくださった方々に
お礼を申しあげます。

普通の展示会を想像していたお友達が
驚いていた様です。

またいつもの展示会を見馴れている娘は
楽しい。。。刺激的だと
言っておりました。

それぞれに楽しめた
展示会

わたしも作家とゆうことを
忘れて魅入っておりました。

ベラドンナArt展の皆様方
お疲れさまです。
お手伝いなどなにも出来ずに申し訳なく想います。
ありがとうございました。

若々しい魅力的な女性ばかりの
Art展
刺激的な空間と時間を過ごさせて頂きました。

力作が揃っており
皆様の情熱が伝わって参りました。

喜ばしいことに
「入賞」までゆけたことを
嬉しく想います。

これからの創作の活力また励みにして
ゆきたいと想います。

Art展_d0122350_3532244.jpg

2013年ベラドンナアート展「入賞」


作家  いしい まこ

作品名 「春霞」

和紙プリント
額 バンブー(イタリア製)
マット オリジナルシルク貼り


。。

。。。
by makosukidayo | 2013-04-24 03:55 | Comments(0)
<< 頼まれもの。。 東京 上野 美術館... >>