人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sukisukidayo
by makosukidayo
シープスキン。。


この、ブーツがまだまだこんなに
巷に出回る前
寒がりの私達は
親子で、シープを履いてぬくぬく

近頃は、本物とか嘘物とか
ブランド名意識が強い
シープスキンブーツ
ばっかみたいにお高いモノから
そのお値段ですかみたいなモノまで
多様

始めから
暖かいぬくぬく目的で
購入していたので
今でも、その為に履いています。
凄くぬくぬく。。

シープスキン。。_d0122350_0504891.jpg



この姿で東京の母の元を訪ねると
まぁなんて、格好と、呆れられてた。

確かに、新宿アルタの前に
16.7年前にこの姿は、。。。。
どこの、田舎から出てきたのでしょうか状態かも。。。
気に入っていたので
どこでもこのブーツで出かけてました。

確か、サーフSHOPで、
予約して購入していた様な気がします。

良いところ。。
暖かい、靴下がいらない。

悪い所。。
すべる。。
雨が降ると。。危ないし。。濡れちゃう。

特に今のは、スベリます。
この頃のは、足の裏は、
しっかりしたスニーカーのようなゴム製でした。
。。

今でも、オーストラリアで売っているモノは
そーゆー作りのモノがあるのかもしれませんね。。

それにしても
どーして、こんなに流行しているのでしょうか?

まぁ、購入するのには、困らなくなったので
助かりますけど。

今年、11月で、○o歳になってしまった訳で。。
こー流行っていると。

おばちゃん、、いい歳して。。なんて
言われたらいやだなぁ。。

思いつつ。
今年も、シープスキンに
裸足です。

海へ撮影なんて時も。。
真冬は、足元ぬくぬく。。
これに。パタゴニアのダウンのロング
マフラーぐるぐる。。に
帽子を深く被り。。
真冬の早朝撮影。。

。。。。わぁ。。

カメラ全然触っていないのに。。

書いちゃった。。


。。。。


。。。。

行けるといな。。

早朝の海へ


。。

。。


by makosukidayo | 2012-11-26 20:58 | Comments(0)
<< X。。。 ひと。。 >>