人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sukisukidayo
by makosukidayo
...プチ。。お知らせ。
チラホラ、書いてみたり。

地元湘南で開催される
たぶろう展に出品させて頂くことになりました。

たぶろう美術協会 湘南支部
会期 2012年9月18日(火)~23日(日)
時間 am10:00-pm7:00(入場おn6:30まで)(最終日pm5:00)
会場 藤沢市民ギャラリー第一展示室
住所 藤沢駅ルミネプラザ6F


取り敢えず。。

未発表
作。。。は出展しません。すみません。

戦闘威力無しですが
辛うじて頑張れた気がします。
(自画自讃)

搬入日は、明日。


............................."



今度、園山春二さんの創る福石猫という子の
里親になります。
ウチに来てくれたら、またご紹介します。。


。。。。


昨夜頑張って、
可愛い、女性シンガーさんとのコラボレーションの
テスト動画を組み合わせてみました。
それも、ipadのアプリで
簡単そうで
ムズイ。。
自分が、歌うのならなんでも、いいかなぁーと(唄わないけど)
おもっちゃうのですけど、
汗。。
まだまだ、手を加えないといけない場所が。。イッパイ。。


。。。。

。。


それは、出来るまでのお楽しみ。。

。。



。。。

。。。転記載で。。すみませむ。
by makosukidayo | 2012-09-16 14:47 | Comments(0)
<< 里親になりました。 お久しぶりです。 >>