人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sukisukidayo
by makosukidayo
あといちにち。。かんしゃを。。こめて。。

はじまりときは

ながいと。。
おもっていた。。
いっしゅうかんのじかんのながれ

やっと?
もう?

いちにちのこりとなりました。

あといちにち。。かんしゃを。。こめて。。_d0122350_23221648.jpg



よっかめといつかめのことをすこし。。。tp。。。いただきものを。。。

あといちにち。。かんしゃを。。こめて。。_d0122350_2320165.jpg


ちいさいころのおともだちのジェネスちゃんと

そのゆうじんのかた。

おふたりを、パチリコさせていただきました。。

。。。

げつようび、かようび

はやおきなんかできないと。。いう。
わたしのかわりに

ごぜんちゅう

ギャラリーの
おてつだいをしてくれました。

ありがとう。。

いつかめ。。
そのジェネスちゃんが

超おいしい。。
おべんとうをつくってきてくれました。

いれものからして。。
おいしそう。。。。。。。。


あといちにち。。かんしゃを。。こめて。。_d0122350_2347316.jpg



あといちにち。。かんしゃを。。こめて。。_d0122350_23492490.jpg


おいしい。。。。

つくるまえの。ひとてま。。ふたてまが

とてもやさしいかんじのおべんどうでした。
ごちそうさまでした。
ありがとう。。

..............


ひとひとひと。。つぎは。。
はなはなはなははははははな。。
あといちにち。。かんしゃを。。こめて。。_d0122350_23583944.jpg



あといちにち。。かんしゃを。。こめて。。_d0122350_2353999.jpg



あといちにち。。かんしゃを。。こめて。。_d0122350_23541886.jpg



あといちにち。。かんしゃを。。こめて。。_d0122350_23554127.jpg



あといちにち。。かんしゃを。。こめて。。_d0122350_23565588.jpg



あといちにち。。かんしゃを。。こめて。。_d0122350_093045.jpg


ちいさな。。かわいい。。
タンスのなかには。。らくがん。。

そして..いし。。セレスタイト。。

あといちにち。。かんしゃを。。こめて。。_d0122350_0124989.jpg


いただきもの。。

しゃしんにはないのですが
モンステラのはちうえ。。

たくさんのパンおかしのさしいいれ。。と
おいわいをいただきました。

^^でんしゃで。。ごとごと。。
じてんしゃ。。すーす。。と。。
わざわざ。。とおいばしょから
とおりずがりのかた。。がた。。

おたちよりいただいた。。みなさんに。。かんしゃを。

しょにちからおてつだいしていただいた。。かたがた。。
ありがとうございました。
...


のこりのいちにち。。。
ラストひは。。
カラーリィーデングのゆかりさんが
いらしてくれます。

^^

がんばろ。。。あと。。いちにち。。

。。。。です。
by makosukidayo | 2012-05-30 00:06 | Comments(0)
<< 最終日でした。 ひと。。。ひとひと。。 >>