人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sukisukidayo
by makosukidayo
葉書。

やろーぉぉおと。

思い立ったら、

出来上がるのです。

小さな創り物

今日の作業は『葉書』

取り合えず

自分ノモを一枚

そして人様のモノを一枚

ふっと 想わないと

進まないのです。

想ったら手を動かさないと

でも

一生懸命に作っても

伝えられなくて

使われないモノもあります。

そんな時は

とても悲しいです。

時間を掛けて

丁寧に想いを込めているから

それでも仕方のないコトなのです。

それはそれで、、

ふー。

ちょっと焦っているのかしら

あれも

これも

いつもなら土壇場で

「ハイ」出来ました.派のはずなのに

ひとつ ひとつ

丁寧に時間を掛けて進めてゆく

これも 面白い



.............*


今夜のご飯は お大根と鰤の煮付け

真っ赤なトマトと 沢山のお葱が入った納豆さん

それに美味しい海苔を食しました。

葉書。_d0122350_22595076.jpg


ご飯作り苦手です。

それでも 近頃の引き蘢り病に

拍車が。。。

お家から一駅くらいまでならなんとか

電車は無理ですけど。

近頃お家でご飯作りです。

。。。

それも  それです。


。。。


写真はなしです。

だったけど。。載せてしまった。。


そろそろ

冷蔵庫のチョコ食べちゃおう。。かな。。

ゆき場の無くなった。チョコレート

....

葉書。_d0122350_2345383.jpg

by makosukidayo | 2012-03-18 22:04 | Comments(4)
Commented by nageire-fushe at 2012-03-20 19:25
人間だもの、思っても出来ない事もあります。
手を動かし、一生懸命に相手を思いながら・・・・
その結果はあまり気にしない、その過程が大切なのでは
と思うのです。
Commented at 2012-03-20 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makosukidayo at 2012-03-21 23:44
nageire-fusheさま。

そのプロセスが大切。。
いい言葉です。
なかなか、折り合いのつけ所が
自分の中で難しかったりします。
ありがとうございます。
そう想えるようになりたいです。
Commented by makosukidayo at 2012-03-21 23:46
キュンさんへ。

ありがとう読んでくれて。
☆いっぱいみれるといいですね。
<< 桜 気になる >>