人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sukisukidayo
by makosukidayo
始まりの月。


今年は。。。静かにと

思っていた展示会です。

去年の続きの本展がそろそろ始まります。

AIDS Charity Exhibition
「Heart Art in TOKYO 2012」

会期  1月26日(木)〜2月6日(月)迄 ....1/31(火)休館
時間  10:00 ~18:00 (最終日のみ 13:00) 
会場  国立新美術館 3F (東京都港区六本木7-22-2
出品数 350点 
(その中で 二作品を出展)


そして もう 一つ
こちらは二月

「第六回 東京展 春季会員展」

会期 2012年 2月6日(月)〜2月11日(土)
時間 11:00~19:00(最終日16時)
会場 地球堂ギャラリー (東京都中央区銀座8-8-6 銀栄ビル2F)


始まりの月。_d0122350_12401033.jpg



報告を。。
頑張ってみました。..苦笑。。

。。
by makosukidayo | 2012-01-16 12:25 | Comments(10)
Commented by colletgarden at 2012-01-16 14:06
見に行きます!!
準備、大変だと思いますが頑張ってください♪

素敵。私も迷いの中に居るときに、こんな写真を撮れたらとってもハッピーになってしまいます。。。できないけど^^。
Commented by makosukidayo at 2012-01-17 07:49
おはようございます。。
colletgardenさん ありがとうございます。
お住まいは都内なのですか。
私 都内へと出ることが中々ないのですが
電車苦手なので。。
今回は お花シリーズです。
いつも似た様な感じになってしまいます.苦笑
もし見て頂ける様なら感想を聴かせてくださいませ
コメントありがとうございます。
Commented by colletgarden at 2012-01-17 22:55
お花シリーズ!!!楽しみですっ♪
私は都内に住んでおります。
感想。。。必ずコメントさせていただきます!!楽しみだな...。
Commented by makosukidayo at 2012-01-19 11:00
。。楽しそうな方ですね。
やはり、人は、Positiveでないと。。ね。。
此方こそ、宜しくお願いします。
えーと、名前は、石井まこと、申します。。←、まんまです
Commented by tossyk at 2012-01-21 20:54
あれっ、makoさんとcolletさんが楽しそうに盛り上がってる〜♪
ぼくも近くに住んでたらお邪魔したのに残念。。
Commented by makosukidayo at 2012-01-22 13:59
ですね。。^^

一昨日急遽 
江の島での展示をと。。
ただいま 企画中です。
多分そこでも ココのが何点か見れるかと想います。
。。。五月ですけどね。
其の時はどうぞ..宜しく。。です。
本人在廊かと想いますから..^^;
Commented by tossyk at 2012-01-26 23:02
えっ 江の島でですか。。
日取りがきまったら教えてくらさいね♪
都合つけれたらお伺いできるかも。。
Commented by makosukidayo at 2012-02-01 23:57
はい。。
江の島です。。
縞の中ではないのですけど。
江の電の江の島駅の近くです。^^
2012/5/25から2012/5/30予定です。
ココです。
http://www.gallery-t.net/index.html

^^ニコニコ。。



Commented by tossyk at 2012-02-03 22:36
あっ、ここ知ってる。あっやっぱりここかと。
江の島いくときとか、いつも気になりチラ見してますし。
Commented by makosukidayo at 2012-02-03 23:42
はぃ。。

ここです。。^^

<< 練習中。。 どこにあるのやら >>