人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sukisukidayo
by makosukidayo
近頃。。。
とっても 涙腺の蓋が緩めで

ことあるごとに 

poroporo零れてしまう。

涙を流すというのは

ちょっとしたストレス発散にもなると言う

わたしもそうなるのかしら

知らぬ間に 自分の中でストレスを溜めぬようにと

零す涙なのかしら

どうなのかしら。..

哀しい猫達と 自分自身のはがゆさに

零すことばかりな涙...

先ほども konさんのHPを 覗いて...

poroporo..

そんなに 酷い事なぜ 出来るのかと

痛み 恐怖 その子の事を想うと

poroporo零れてしまう

どちらかと言えば

「人」という生き物が あまり好ましいと想っていない

喋る 裏切る 人の依怗 その渦の中では

生きた心地などしないから

手探り この人なら 大丈夫かなと...

微かな頼りだけで 

ほんの僅かな 人とだけは 交流は出来ているけれど

たまにだけど

その僅かな....さえも あやふやになってしまう事もある

それが 人と言う生き物なのだから

初めて。。 konさんHPを見る前に 言われていた言葉

「覚悟してみなさい」

拝見した時は

あまりの 哀しさに 涙が 止まらなくて

それでも 何度も何度も 読んでは

泣いて 泣いて 泣いて。。どうにも出来なくて 泣いて

なんということを。。。。。。。

残酷さ はがゆさ 切なさ

そして 勇気 優しさ 

その すべての 中に 生き抜いている

猫達の強さ 弱さ 脆さなどに

涙していたのだけど。。。

近頃は...

それに 関わり お世話をしてゆく

夫妻の 真っ直ぐな姿勢と強い優しさ

どれだけの勇気と涙があれば 足りるのだろう

そんなことを 想うと

また poroporo..

これがね。。 ひとり想い出してしまうと

poroproなので

tekuteku中 お風呂中 寝起き 寝入時...

poroporoの嵐になってしまうのです。

昔 昔のわたしなら

泣くという 行為を毛嫌いするかのように

どんな 哀しい出来事があったとしても

泣くことなどなかったはずなのに....

。。。。。。。。

涙腺とは。。。

お年を召してくると

緩むものなのかしら。。

などto。。想ってみたりもしています。。

突然の poroporon。。

poroporoは。。。poroproなのです。


............

.....



.............


もうもうひとつの。。poropro....

これも なかなか。。

懲りない人とも言うかな。。。

demo.....tunagaranaito........繋がれない。。。







それもそれなのかしら。。。

せつないな。。



近頃。。。_d0122350_821526.jpg




近頃。。。_d0122350_821352.jpg



iPhoneの。。アプリ。。

自分の画像と頂いた画像で作りました。。。

お風呂で遊ぶのです。^^

Ziploc&iPhone。。。。

これは わたしのマイブーム。。。。。
by makosukidayo | 2010-11-22 08:32 | Comments(0)
<< がんばった。。。 お知らせ >>