人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sukisukidayo
by makosukidayo
あまりにも

あまりにも
今の気分: むなしい

いい気分ではないので

お預けしていた 言葉と 貸し出していた写真を
返却して頂きたいと 願いしました。

その扱い方が とても嫌でした

写真 最初はどうぞとは言った物の

常々 引っかかる想いが胸の中にありました。

そして 手を離れてから数年

それは わたしへの想いの欠片も無い扱いを受けていました。

貸し出したから 悪いのでしょうとも言えます

でも人として 少し 奥ゆかしさを持っていて欲しかった

その方にはちっぽけな物でも
わたしには大切な物を 預けたのですから

空回りばかりで
とても空しいものに想えてしまうのです。

それは 切なく哀しい想いになりました

言葉は たった何行かの 短いものでした

無断使用は ご遠慮願いたいと申しあげざる得なかった訳です

それは 難しい問題です。

了見が狭いと言われればそうなのかもしれません。
それでも いいと想っています

わたしのものは わたしのもの
決して誰に差し上げる気などありません

もっと 素敵な場所で 使って頂けていたら
また少しは 変わっていたのかと想いますが

嘘と言い訳の中に ひとつの真実も見えることはありませんでした。

残念なことです。
by makosukidayo | 2010-07-28 02:24 | Comments(0)
<< 旧銀座アパートメントでの展示会 ... >>